ウエストには財布持っていけ

先程12時半くらいだったかな、お客さん先で打合せ終わってウエスト食って帰るかと思ってウエスト入ってうどん食ってたんですよね。
相変わらずウエストのうどんめっちゃうまいんですけど、うまいなーて思いながら食ってたら財布持ってないことに気付いたんです。やばい!って思ってどうしようって考えたんですけど、SUGOCAは持ってるけどウエストでSUGOCA使えるとも思えないし。あーやばいなと思いながらこのままじゃ食い終わっちゃうと思いながらずるずるうどん食ってて、そういやこの近所で幼馴染の先輩が会社やってるわって思い出して、速攻で電話したらすぐ来てくれた。商品のサンプルを事務所で検品してたって言って笑ってた。で先輩にまる天うどん+いなり寿司合計590円のお代を払ってもらって店出たら「いなり食っとるところが腹立つわ」って言いながら去っていった。超ありがたい。で別れて少し歩いた後に電話があって、「お前金もっとらんのやろ。どうやって帰るとや」って言っててほんとよくできた先輩やなって思いました。SUGOCAがあるから帰りの地下鉄代は持っていたのです。舐めないでほしい。

その先輩がやってるお店がこれ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/alamo/
こないだ新築祝いにマット3枚もらったけどすごい品質良くてびっくりした。これだったら普通に店で売ってたら買うわって思いました。ネットショップのデザインでほんとに損してると思う。ショップのトップページが登場人物一覧になってて商品ごとになんか物語が展開されていってるんですよね。どういう発想でこのショップ作ろうと思ったのか何回か聞いたこと有るんですけど忘れちゃいましたね。なんだったかな。繰り返しますが売ってるものはすごい良い品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です