バイク!バイクだ!スズキだ!

冷え込んだ朝だった。今日はバイクか、いや車か。

バイクか車か。バイク、いや寒い。車、車もなぁ。バイク、バイクさすがに寒いっしょ、車、いや〜車なぁ。じゃバイク?いやバイク寒いって。さすがに。じゃ車?いや〜車ねぇ。車はさ。バイクか〜。バイク?いやバイクさすがに寒いっしょ笑 バイクは寒いよ。車?車ねぇ。いいけど車か〜。バイクはどう?バイク。バイクでしょ。バイクなぁ。寒いよ。寒い。バイク。バイクは寒い。まあうーんバイク?うーん寒いけど。車。車よりはまあバイク?バイクか〜。寒いよ?寒いけどまあバイク。バイクだろうな。バイク!バイクだ!スズキだ!

寒くてもバイクは楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です