俺ラップもうまいから聞け

今日最終出社の同僚がいて、社内のみんなにチャットで挨拶すべきじゃない?って話になったのでその挨拶文を考えてあげてたんですけど、そこで偶然にも私のこれまでのキャリアで最高のリリックが生まれたのでその一部分を紹介させてください

──────────────

YO…YO…hey…hey…YOhey…but my name is not yohey… seecret…my name seecret… seecret base… zone… I love zone… but I,m not member of zone…zone…  
getup mymen…clap your hands OK… not only A but also B… apple… not orange… value price…conversion rate… key performance indicator…
いいか…俺を育ててくれたマイメンファミリアに贈るクレバーなリリック…聞いてくれ…
耳かっぽじってよく聞け… 行くぜ!!! 

〜中略〜

そんな最高ライズアップ too coolなおまえらに最後に一言言っておく!耳かっぽじってよく聞け!グレイトフルデイズ!コズミックトラベル!
そんなお前らだって俺は愛してたぜ!お前らだって俺のこと愛してたろ?同じだぜ!セイムだぜ!ウィーアーセイムメイツ!リピートアフターミー!セイムメイツ!
ラブアンドネイチャー!愛と自然だぜ!この世は繰り返すまるでメリーゴーランド!俺もいつかまたお前らとメリーゴランド!イエスライドオントゥギャザー!アース!アースアンドミー!メイビーワナビービッグアース!アースメイツ!コスモ!ハートも満タンに!!アースインコスモ!輪廻!メリーゴーランドアンドミー!ミーアンド・ユー!フォーエバーアンドディスティニーOK!アンドピクニックOK!ファン!
ディスティニーランドからダンシングビーチステイションまで徒歩10分!ちょっとした駅と駅のひと駅分!疲れも知らずに夢気分!
そんなお前らに言っておく!今日までマジでありがとう!俺はお前らのこと忘れない!
でもお前らはきっと俺のこと忘れる!でもそれでいい!それがいい!酌み交わせ芋焼酎!なぜなら俺はイルなマイメンツーリスト!あー明日の今頃は僕は上野発の夜行列車降りたとこだぜ!青森駅は雪の中!ブルーフォレストステイションインザスノー!今年は暖冬!しかし俺は感動!

以上だ!ABBAよ!!!

──────────────

同僚が嫌がったのでお蔵入りしそうだったのですが、せっかくだったので皆さんに公開させて頂きました

一緒に働いた仲間が辞めるのはどんなときでも寂しい。
是非次の職場でも自身の得意を活かして頑張ってほしい。活躍を心から期待する。頑張れ!

※関係無いですが堀切菖蒲園に住んでいた頃によく行ってたバーを紹介しておきます

「俺ラップもうまいから聞け」への1件のフィードバック

  1. anarudasyo より:

    ABBAだけ刺さった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です