ロベルト本郷

hayashida 12:38
明日ってどこから飲酒オッケーなんでしょうね。。
空港?

atani 12:40
明日は、パーティからです!
夜の。
ラウンジの1杯くらいだったらばれないとは思いますがw
私は責任持てませんw

hayashida 12:43
えー・・・

hayashida 12:44
明日のバスもだめなんですか?総会後のバス
バスは良いでしょ〜

atani 12:45
バスはだめです。
その早く呑みたい欲を
パーティで発散してもらいたいからです。

hayashida 12:48
えー・・・
じゃロベルト本郷みたいに隠れて飲みます

atani 12:50
www
私服警官いますからね、気をつけて!

hayashida 12:52
あきらさんの荷物にこっそり酒入れておきます

atani 12:56
ww 3泊4日の荷物でパンパンですw
(昨日から東京入りしてるわたし)

hayashida 12:57
あ!そうなんですね!

atani 12:58
そうなんです!

hayashida 13:01
なにしてるんですか?

atani 13:01
飲み明かしてます。

hayashida 13:05
おっ、ロベルト本郷ですね

atani 13:06
「さァ!サッカーを思うぞんぶん楽しんでこい!」

hayashida 13:07
どことなくあきらさんロベルト本郷に似てますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です