満開バイク〜!!!??

腰を痛めた。痛めた理由はまあ重いものを持ちあげたからなのでそんなに大したストーリーは無いんだけど。
約1週間が過ぎた今朝もまだ腰の痛みと格闘していた。

「あーくそ、痛え。もう一週間も経つんだけど。ぎっくり腰ってこんなにずっと痛いんだっけまじで。痛え。」

今朝は車か、バイクか。

「いやいや車でしょ。無理だよこの腰だと。バイクは無理。無理です。車です。」

スズキ「・・・・」

いやいやいや!無理無理!悪化するってバイクは!腰!悪化するよ。

スズキ「・・・・・・」

いや、ほんと無理だって、まだめちゃ強い湿布貼ってごまかしてるんだよ?痛み。昨日の晩も寝返りまともに

スズキ「春・・天気良い・・・」

いやーそれはそうだけど。今日ね、気持ち良い天気になりそうだもんね。だけどこれだよ?腰。これだよ?無理だよ〜さすがに。妻に怒られるよ。

スズキ「・・・」

無理だって。無理無理。

スズキ「・・・・・」

いやほんとに腰。まだ全然腰無理だもん。

スズキ「桜・・・」

やめなさい

スズキ「桜」

やめなさい!!

スズキ「桜が、」

こら!それ以上はほんとうにもうやめなさい!

スズキ「桜が満開」

ぎゃー!!!!!!!嘘でしょバイク〜!!!嘘でしょえっバイクっ、バイクえーっ!乗りたいバイク〜!桜がえっ!?嘘、嘘で、え〜えっ!?!満開バイク〜あーバイクスズキ!?乗る!?満開バイク!?!?バイクしちゃおっ!バイク〜!しちゃおしちゃおっ!バイク乗っちゃお〜!!早めに仕事切り上げてさ!バイクでブーン、どっか遠回りしてアーッハッハ!コーヒーでも飲んでさ!多分最高だ思うバイク!!ほんともうバイク!乗りたい!バイク!スズキ!

スズキのバイクに乗った。腰は痛かった。桜すごいきれいだった。幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です