ロリポップ!レンタルサーバー

みんな気が付いたかな?このブログ、爆速だろう?表示が。表示されるのが超速いだろう?なんでだと思うかい?教えてあげよう

それはこのブログがロリポップ!レンタルサーバーで運営されてるからだ!
ロリポが遅いだのなんだのと舐めていたことを懺悔せよ!後悔せよ!そして改心せよ!その愚かな考えを滅せよ!


俺たちにはロリポップ!がある!それ以外のレンタルサーバーではこのクレイジーなインターネットという大海原を安全に時にアグレッシブに航海することはできない!ロリポップ!でなければ自ずと沈みまた他者にて沈められる!

守らなければ攻められる!守ってばかりでは攻められない!お前ならどうする!答えは1つだ!使うのだ!ロリポップ!を!ロリポップを使えば守りながら攻めることができる!つまりどういうことか!おまえは勝者だ!勝者とは誰か!おまえだ!そして俺だ!ロリポップを使う俺達こそ勝者だ!


良いか!もう一度言う!勝者になりたければロリポップ!を使え!ロリポップを使えば勝者になれる!!この強者が弱者を喰らうインターネットでお前は勝者になれる!勝者とは誰か!二度言わせるな!ロリポップを使い始めたおまえだ!そして俺だ!

 

言葉使い荒いですが、ロリポップすごい速いな〜ということを最近特に感じるのでその思いを書いてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です