いいか!俺たちは歳をとってやがて死ぬ!

子供のお宮参り、1歳の誕生日、節句、七五三。進学や就職、両親の還暦、祖父母の喜寿、米寿、白寿。家族写真とるよね。うちもたまに撮る。
んで、ちょっと最近めっちゃ良い写真館に出会ったので紹介させてもらいますね

ヤスタカ写真事務所
https://yasutakaphoto.com

ここ。
下の子の1歳の写真を撮るのに写真館を探してて、もうアレだからショッピングモールに入ってるタイプの◯◯スタジオ的なところで撮っちゃうかって話もしてたんですけど、今後長くお付き合いできるとこ無いかなと思って探し直しこちらにお願いしました。
そしたらほんとよくて。もう全体的に良い体験だったんだけど何が良いって出来上がった写真。すごく良かった。もうほんと良かった。たかだか数週間前の写真で、いつも一緒にぎゃーぎゃーやってる家族4人が普段着でヘラヘラ笑ってるだけの写真なんだけど、落ち着いてゆっくり眺めると涙が出そうになるくらい良くて、このメンバーで家族でいられることが心から幸せに思えてくるそんな写真。

俺たちはその日普段着で行って普段着のまま撮影したんだけど、それもとっても良かった。衣装がたくさんあって衣装何着まで無料!っていうサービスももちろん素敵なんだろうけど、普段のままをきちんと切り取ってくれることも大事なんだなと思った。

価格もかなり良心的で、カメラマンさんもとても子供好きでいらっしゃってうちの二人も安心して撮影してもらってた。スタジオも津屋崎の一軒家を改装して作られたとても落ち着いていて、端々に拘りと丁寧さを感じさせる素敵な空間だった。

写真撮るのって結構な出費。せっかく撮る機会があるんだったらみんなも守りに入らず攻めでチョイスしよう!!攻めるならヤスタカさんとこで撮ろう!俺は今後何か有る度にヤスタカさんのところで撮るだろうし周りにもガンガン勧める!飲む度に勧める!それくらい全部の体験に感動した。本当に良かった。ヤスタカさんとこの駐車場でベンツの尻ぶつけたけどそれすらも良い思い出にできるくらい良かった!

福岡近辺に住んでる方だったら絶対におすすめです。絶対って言うとアレか。良くないか。絶対かどうかはみんなが決めて欲しいんだけど、林田家は今後ずっとヤスタカさんとこで撮る!ヤスタカさんが「ごめん林田君、俺もうシャッターを押せないんだ…」って言い出しても、「またまた〜、ほら歯があるでしょ?歯が〜、あ、鼻もありますねぇ〜 笑」って、そんくらいオススメだ!

以上だ!
いいか!俺たちは歳をとってやがて死ぬ!だから今を写真に残そう!家族との今を写真に残そう!どうせ残すなら良い写真家に撮ってもらって思い出をできるだけ美化しよう!!3〜5割増で美化しよう!みんなヤスタカさんに良い写真撮ってもらおう!じゃーな!アディオス!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です