呼んでもないのに毎年勝手にやってくるアイツ

福岡のみなさんおはよう!

あけたね。とうとうあけた。すっかりあけたよね。。何がって? もう!! つ・ゆ!梅雨があけんたんでしょ!口に出して言ってみてホラ!つ・ゆ・あ・け・た!梅雨明けた!来たんでしょ夏が!呼んでもないのに毎年勝手にやってくるアイツがサンサン太陽連れてゴキゲンに今年もフクオカにやって来たんでしょ!!Summer has come to フクオカでしょ!OK!?

みんなさ、梅雨が明けたら何がある?何する?うーん梅雨が明けたらすることか~海水浴かな~かき氷かな~、いやちょっと待てよ花火大会かな~?って違うでしょ!違う!!おごりナイト!!サブマリン工業おごりナイトでしょ!!みんなでサブマリン工業おごりナイトするんでしょ!!Let’s all have fun みんなでアゲアゲするんでしょ!!

※社名だけ伏せました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です