おじさんが書くツンデレ口調のキモさ

https://www.vivahome.co.jp/newopen/akama_svh.html

なんこれ…マジどうすれば良いんこんなん…俺ナフコ大好きなのに。。福岡に帰ってきてスービバ(スーパービバホーム三郷店)のこと忘れようとしてたのに。。こないだナフコのオンラインストアのこと褒めてたのにこれじゃ俺なんか2つのホームセンターを行ったり来たりするなんか、ねえ。。今日はナフコに笑顔をみせて、明日はスービバに夢中になるみたいな…ちょっと猥雑な、猥雑?猥雑ではないか。どうすりゃいいんマジで。。こんなんじゃおせっかいな第三者(例えばここではグッデイとする)に呼び出されて、

「ちょっと聞いたわよ、あなたナフコがありながら最近できたスービバのところに行ってたんでしょ。ほんと何考えてるの!ほらナフコを見てみなさいよ!最近やっとポイント5倍デーも復活させてオンラインストアもオープンしてすごい頑張ってるじゃない!あなただってあのでっかい箱、あれ買ってたじゃない!何に使うのよあんなでかい箱!なのになんでスービバなんかに…確かに最近ナフコは木材や砂利や単管パイプとかちょっと他店に比べて割高だったかもしれない。今年は最後まで枯れかけの芝生を定価で売ってたりもした。だけどね!だけどナフコすごい頑張ってるんだよ!あなただって知ってるでしょ!ほらナフコはほら、ね!ほら、ナフコ…、ナフ、ナフコだって良いところあるんだから!ね!え?なに?コメリ?コメリにも行ってた?薪棚作る時コメリで部材買ってた?どういうことよ!最近私(グッデイ)のところにも全然来ないからてっきりナフコとうまくやってると思ってたのに!コメリのところにも行ってたの!それじゃあ言うけどね!あなたこないだトラックに乗って丸太を買いに行くときラチェットの荷締めベルト忘れたからって道端にあった私のところにふらっと寄って荷締めベルトだけ買って行ったでしょ!(ホームセンターグッデイ宮若店)私あなたにふらっと寄られて目的を済ませたらさっさとどっか行ってしまうような関係だってわかってるけど、それでもナフコのことを思えばそれでも良いって思ってたのに!ナフコとうまくやってれば私はそれでいいって思ってたのに!コメリに今度はスービバですって!いい加減にしなさい!」

カインズ「うちにも来てる」

コーナン「うちにも」

とか言われちゃうのかなぁ

ただ俺のナデポカード数千ポイント溜まってるのでナフコで数十万円分買い物してるんだよ?お金使ってるんだよ?とよくわからないアピールしておきます

ってのをFBで途中まで書いてたんだけど、読み返してたら想像以上にキモかったのでブログに書いた。ブログならいいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です