エッチですね

エッチですねと言われた。エッチですねと言われるのは初めてのことだったのでとても驚いた。言われたというか宣告されたに近い。そうか俺はエッチだったのか。落ち込んだ。おちんこだのでは無くおちこんだ。何がだろう。なにがどうエッチだったのか。

先日受けた健康診断の結果がH(要精密検査)だったのだ。まさかと思った。確かに多少運動不足、飲みすぎ、食べすぎではあるが体型はジェイソン・ステイサムを一回り小さくして筋肉を幾分減らしたような、いわゆる一般的なメンズの体型である。寝付き目覚めも悪くない、食欲もある。はあ。なんなんだよマジで何がエッチですねだ馬鹿野郎、妻子ある身でエッチになってんじゃねえ馬鹿!と心から思った。

大まかに言うと尿酸値、血糖値、中性脂肪。この3つが要精密検査だった。つまりエッチだった。まじでなんなんだよ。去年までBだったのになんでいきなりエッチになってんだよ!!!!!!!ミラクル○ァック!!マジで○ァック!○ァック○ァック!○ァアーーーック!俺のエッチな健康診断の結果マジ○ァック!!!!ゲラウェイ!!!!!マジエッチゲラウェイ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です