おティキンジュワワン!ジュワワワン!

盛り上げ隊の皆さんお疲れさまです。飯し田です。


いつも恵方巻やらなんやらかんやらでお世話になってる(※近所にあるお店)さんからクリスマスチキンの試食分を5本頂きました。(ご、ご、5本も!?!?マジ5本?それ試食って言える量!?5本って試食って言える!?普通試食って言ったらさ、片じゃない!?片!!それが本体まるまるでブリンとしてジューシーなティキンが5本よ!?!?ある!?そんなことある!!?もっかい言うけどブリッブリでジュワワンなおティキンが5本よ!!?試食で!!これあれやない!?あれ、ほら、あのさ、(※近所にあるお店)の店長さんからの、あのさ、ほらあれ、なんだ?あれよ、ほら、クリスマスプレゼントやない!!!?)

てことで、今年は店長の押しに負けてクリスマスおティキンを幾分か発注することになりそうです。そして良い感じに冷凍されたおティキンが5本私の管理下にありますので、「いざ食わん!おティキンジュワワン!ジュワワワン!」という方は林田までお声掛け下さい。お分けします。早いもの勝ちでーす。


応募者無き場合明日林田が持って帰って調理しそれをブログにアップ、アフィリエイトをガッツリ貼ってそこからクリックしたティキン難民のCVでガッポガッポ儲かることになりますので、林田がアフィリエイト長者になることを阻止したい方は是非今日中にお声掛けください。まじでうまそうなおティキンでした。おすすめでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です