ほんまやな!ガッハッハ

(緞帳開いて照明つく)

どもー!はじめましてー!
けーへんです!
でーへんです!
2人合わせて、けーへんでーへんです〜!!
\パチパチパチパチパチパチ!!/

いやー出ませんね〜
ほんまですな〜でませんね〜
出ませんってアレやろ?あの話やろ?
そやそや、あの話や。あの、な?
そそ。出ませんな〜ほんまでらんわ〜
ちょまってや、あなたほんとに何が出ないかわかってます?何のこと言ってはります?
ちょいやめてーな、そんな疑うようなこと言うて、どないしたんや?な?
いやいや私はやな、ほんとにあなたが何が出らんかわかっとるんかな〜おもてきいてみとるんや
待ってや!そういうところやで!わかっとるわ!何が出らんかくらいわかっとるわ!アレやろ!
だからアレて何やねんアレて
もうええわ!知らん!
行ってもうたわ・・・

10年後
そこには路上でギターを掻き鳴らす一人の青年の姿が・・

はあ、あいつとコンビを解消してからもう10年か、まさかあんなことがきっかけでコンビを解散するとは・・
ちょっと!あんたもしかして、でーへんちゃうか!でーへんやろ!むかしわしとコンビ組んどったでーへんちがうか!
なんやおまえ!けーへんか!けーへん!元気しとったんか!
ふんっ!なんやおまえそんな格好して、ギターなんて弾いて、今何しとるんや!
おまえこそなんやそんなフーテンみたいな格好して!同じやないか!
そうか、わしら同じか・・やっぱり似とるんかもしれんな・・・わしら
で、結局出たんか?あの後
何がや、何がでたんや?
だからあの話や無いかい!あのほら、あの、
なんやあんたも忘れとるやないかい、なんのこっちゃ
ほんんまやで、忘れてもうたわ、ガッハッハ!
ほんまやな!ガッハッハ

ガッハッハ!!

(緞帳降りて照明消える)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です