俺の住む街こんなイイ街だったのかっていう風に

くっすんガレージというyoutubeチャンネルが好きでよく見てます。


そのチャンネルに出てくるメンバーは基本乗り物が好きなんだけど40歳のアフロの「わいざん」さんだけバイクに乗らないんですよね。はじめはきっと興味も無かった。で、いろいろあってわいざんさんが原付バイクを購入して修理をして、昨日公開された動画で初めて公道をツーリングをしていたんですが終始「楽しい」「面白い」「気持ちいい」と言っていたのがなんかとっても胸に響きました。


バイクは楽しい。何歳になっても楽しい。もしかすると他の趣味もそうかもしれない。いつか上司に連れて行ってもらったボルダリングめちゃくちゃ楽しかったし。新しい刺激に対していつもウェルカムな状態で生きていたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です