今俺のブーツの中に100円玉が入ってるんですけど、これどうして入ったと思います?クイズです。

今日普段履かないパンツ履いてきてて、ちょい細目なんです。

で、それはそれとして今日皿うどんミニチャーハンセット食べたんですよね。800円です。

お釣り200円もらいますよね。100円玉で二枚。

俺財布持ち歩かないんで200円をいつも通りポケットに放り込んだんです。

んで普段と同じようにヤフーニュースを見ながらサクッと皿うどんミニチャーハンセットを食べ終えて、お盆返却して階段降りてオフィスに戻ってたんです。

そうするとなんかズボンの中がムズムズするんですよね。なんだこりゃ?って。

えっ虫!?何!?って思って立ち止まったらズボンの裾から100円玉が落ちてきたんです。あれーっ!って思って。

ズボンのポケット確認したら穴が空いていてもうひとつの100円玉も無いんですよね。

あーっ!と思ったんですけど、まあいつもお世話になってるし100円くらい寄付しとくかと思って再びテクテク歩いてたんです。

そうすると今度はなんかブーツの足首あたりがムズムズし始めて。

これはまさかと思って。もうニヤニヤしちゃって。笑ってましたね。

今日のブーツマーチンのギュッと紐を縛ってるやつなんで脱ぎたくないんですよね。

で、どうにか靴を脱がずに100円玉を取ろうと格闘してたんですけど、

取ろうとすればするほどするする〜って中に入っていってしまって。

今完全に靴下とブーツの底の間に100円玉があります。なんか笑いますよねw

皿うどんとミニチャーハン食べたら100円玉がブーツの中に閉じ込められた話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です