バイク、そのスピード

バイクでなぜ飛ばすんですか?

そう問われるようではバイクに乗るべきでは無い

バイクなのになぜ飛ばさないのですか?

そう問われてやっとバイクに乗る資格を得たと思ってよいだろう

バイクなのになぜ飛ばさないのか

この問に向き合ったとき自らの答えが『危険だから』であったならばまだまだ。ではなぜバイクなのになぜスピードをださないのか。それは怖いから。バイクはとっても怖いから。段差とかダンプとか、朝イチのコンパクトカーとか軽とか殺しにきてるもん。そんな中スピード出せる?無理よそんなん。怖すぎ。あとアスファルトの縦の継ぎ目。タイヤとられてふらつくしなんかもうバイク怖いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です