バイクに乗らせてくれえ頼むけえ

みなさんと少しバイクの話をさせてください。
おい林田!またおまえか!おまえとはバイクの話どころかなんの話もしとうないんじゃ!おまえも年相応のおっさんよろしく飯の写真のひとつでも投稿せんかい!何勘違いしとるんじゃこのどアホ!おまえのポエムなんかタイムラインに流れるだけで害悪なんじゃ!ご当地ラーメンのひとつでもアップせい!ポエムアップが許されるのはおキャワな女子だけなんじゃこのアホンダラ!ポエマッパー!
って方いますよね。繰り返しになってしまいますがそういう方はそっと友達解除のボタンを押して回れ右、現実世界へお戻り下さい。なぜなら私はこの先も折に触れてバイクの話をするだろうし、今の所しばらくは昼飯の写真は投稿する予定は無いからです。「おっこの野郎今回はバイクか?ほんとどうしようもないやつだな。どれどれ読んでみようか」と前向きに捉えてくれるポジティブミドルだけ読み進めてください。

ではじめますね。
最近バイクを買いました。何のバイクを買ったと思います?
うーん林田の欲しがるバイクかー?なんだろうな〜ハーレーかな〜スーパースポーツかなーそれともオフロード?いや、意外に旧車かなー?って馬 鹿 野 郎!!!!!違わい!!!わしがほしいバイクって言ったらトラッカーのSRかロンスイのTWって学校で習わんかったんかい!!!TWじゃ!!今回ロンスイのTWを買ったんじゃい!!おう!わしは35歳じゃ!!ん!?それが何か問題か?妻も娘もなんならつかまり立ちを覚えたばっかりの0歳時もおる!!一家の大黒柱じゃい!!!この話前回したわ!!!そんなおっさんがロンスイのTWなんか買って恥ずかしくないのかって!?ドアホウ!!!恥ずかしいわ!!良い歳したおっさんがスパトラロンスイトラッカーハンドルのTW乗っとるんぞ!!ドコドコ言わせながら乗っとるんぞ!町中で!!恥ずかしいに決まっとるやろわい!!しかもな。おもろいで、何がおもろい思う?わしな、免許もってへんのや。今のままじゃバイク乗れんのや。はーー!?!?!?そうやわし免許ないんじゃ!!!!中免!中免ないんじゃ!!自動二輪!!!!だからな、わしどうしたと思う!?行ったんや!いや違うな。行っとるんや!行っとる。ん?どこにかって?決まっとるやろ!!!!レインボーモータースクールじゃ!!!!レインボーモータースクール福岡に決まっとるじゃろが!!!レインボーモータースクールで自動二輪の免許取りよるんじゃ!!!ちなみにやけど免許は大型やないで。同世代のミドルたちは大型とりよるんじゃ。しかしわしはな、自動二輪(中免)じゃ!!!!!未成年に混じって中免取りよるわ!!!!!!!仕事帰りにネクタイ締めてバイクの教習受けよるんじゃ!!!毎度受付で原簿出すだけで18,9の若者からかこのおっさん何って目でみられるんやぞ!!!大型のおっさんの原簿は青、わし(中免)の原簿は黄色やからすぐわかるんじゃ!!!なんであのおっさん中免とりよんの?って目で見られるんやぞ!!!!!なあ!なんのためかわかるか?なあ!わかってくれるか??何度言わせるんや!!!乗りたいんや言うたやろ!!!!!わしはTWに乗りたいんじゃ!!!!バイクじゃ!!!!わしはTWに乗ってキムタクになりたいんじゃ!!!ビューティフルライフ!!!!20年越しに叶えてもいいじゃろ!!!許せ!!許してくれぇ!!許してはくれんか!!そうか!!せやけど乗りたいんじゃ!!!ロンスイのTWに乗ってスパトラドコドコ言わせながら走りたいんじゃ!!!!!今しか無いんじゃ!!!!バイク!!バイク乗りたいんじゃ!!わしをあの頃のキムタクにしてくれぇ!!!!頼むけぇ!!なあ!!させてくれぇ!!弾間龍二でも構わん!!!!わしをTW乗りにさせててくれぇ!!!!カスタムバーニング!!!!

最近自中免取りたくて教習所に通っててバイク買ったよというご報告でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です