ちょうどよかった

昨年メリッサの幼稚園でPTA会長をやった関係で、久しぶりに幼稚園の保護者の皆様の前でご挨拶をする機会があった。

緊張しいではあるけど、こういう挨拶にはもう幾分なれてもいるのででシュッと手短にご挨拶をさせて頂いた。

「シュッと手短に」とは言ったものの自分ではわりと良いこと言ったなと思える挨拶だった。

家に帰ってきて同席していたキャロラインに訪ねた。

「ねね、俺の挨拶どうだった?かっこよかった?なんかさ、良くなかった?」

「うーん、そうね、うん。ちょうどよかった。」

ちょうどよかった。そう、俺の挨拶、かっこいいとかそんなんじゃなくて、ちょうどよかった。

「ちょうどよかったのか〜」

「ふふふ」

あ〜春だしめちゃ良い天気だな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です